KAns レンタルオフィス ご契約までのご案内

KAns レンタルオフィス契約までのご案内です。

1.お問い合わせ・内覧予約

ご不明な点がございましたら、サイトのお問い合わせフォームからお気軽にご送信下さい。
内覧予約はお問い合わせフォームまたはメールでご予約下さい。
現地にスタッフは常駐しておりませんので、事前のご予約をお願いします。

E-mail:kans@koyamaatelier.com

2. ご内覧

 当日は現地でのお待ち合わせとなります。

3.お申し込み

ご内覧後、利用したいオフィスが決まりましたら、お申し込みいただきます。
スタッフからお渡しする申込書と必要書類をご提出ください。

 FAX:03-6914-4846 
E-mail:kans@koyamaatelier.com

<必要書類>    

[個人申込の場合]
・KAnsレンタルオフィス申込書  
・身分証明書(顔写真付/コピー)   
※契約時に住民票(3ヶ月以内コピー)

[法人申込の場合] 
・KAnsレンタルオフィス申込書  
・会社謄本(3ヶ月以内コピー)  
・御利用者様の身分証明書(顔写真付/コピー)

4.審査

ご提出いただいた申込書類をもとに審査をさせて頂きます。
審査結果は通常3営業日内にご連絡いたします。

5.ご入金

メールにてご契約金の請求書をお送りしますので、
期日までに指定の銀行口座にお振込み下さいませ。

6.ご契約

スタッフより別途ご案内いたします。

<ご契約時に必要なもの>

・ 認印
・(個人申込の場合)住民票

7.利用開始

<注意事項>

・お申込みには緊急連絡先が必要です。
・場合によっては追加の審査書類のご提出、連帯保証人をつけていただくことや、保証会社への加入をお願いすることもございます。
・申込書が当社に届いた時点で、正式なお申込みとさせて頂きます。会員申込書到着前の仮押さえは出来ませんので、予めご了承下さい。
・申込書の受付後にキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生しますので予めご了承下さい。
・審査の結果お断りする場合もございますが、理由については一切お答えできませんので予めご了承下さい。
・契約日当日までに契約金のお振込みがない場合は、オフィスの鍵をお渡しすることが出来ませんので予めご了承下さい。

タイトルとURLをコピーしました